To-Ka

おやつパン屋

やってもうた~!

2012-01-15 | パンのこと
ただ今、明日のいなり市のパンの準備中デス。

いまいちミスが多くて気分が気味…と思っていたら、やってしまいました

足助の人と「今度も食パン持ってくるね~!」と約束した食パンが潰れちゃいました~、あ~/face2_shock_s/}

いろいろやってる間に過発酵になっちゃったらしく、最後の望みをかけて焼いてみましたがダメでした…

やっぱり気持ちって大事ですね…
なんかの雑誌でパン屋さんが「自分の気持ちがダイレクトにパンに出る」と言ってたのを肝に銘じていたのに、昨日落ち込んだのを引きずってしまいました。
ごめんなさい

昔からメンタル面の弱さを仕事でも指摘されていたのですが、成長してないってことですね…。

と、コレを書いてる間に焼けたパンはとってもいい感じ

よっしゃ!これを期にで頑張るぜ~


(単純っていいかも!?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿