TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

ピーターパンが見たかった・・・

2011-11-09 18:40:17 | Weblog

 

 

こんばんは。

 

『Ä』です。

 

 

 

 

 

今年ももう11月なんですね・・・。

 

 

物思いにふける今日この頃。

 

なんか毎年言ってるな。

 

 

 

 

 

 

さて、来る12月4日は(3日だったかな?

 

我が息子の保育園の待望の?劇の発表会です

 

 

 

 

 

毎年、息子は主役でもなく、脇役でもなく、

 

追加された謎のキャラクターにての出演が多く

  (先生のお気持ちに感謝)

 

 

 

 

 

今年こそは主役に

と意気込んでいるのは親だけで・・・

 

 

 

本人は全くの無関心です。。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今年は、

 

『ピーターパン』を演じるそうで

 

どうせまた、原住民その一、とかだろうな・・・

 

と思っていると

 

 

 

 

『ままー ぼくねー今度はすごい役やるんだよー

ジャンケンで勝っちゃったぁ

ヤッターヤッター

 

 

と大はしゃぎ。

 

 

 

 

『でもねー、何をやるかはナ・イ・ショ

 

 

と大人びた口調で話す6歳児。

 

 

 

でも、親としては期待が膨らみ

何かしら?

 

とわくわくです。

 

 

 

 

 

 

翌日、先生からの連絡帳には・・・

 

 

『やりたい役に男の子が3人も集中しましたが、

公平にジャンケンで、見事

 

『わに』

の役をゲットしましたよ

 

 

とのこと。

 

 

 

 

『はぁ、それは良かったですぅ

 

 

って、そんなにやりたいか??

 

わにっ・・・。

 

 

 

 

 

 

複雑な心境です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿