TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

髪の毛が伸びましたΣ(●゜д゜●)

2011-11-10 17:16:00 | Weblog

 

こんにちは(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

 

2代目Mです

 

 先日…起きたら髪が50センチほど伸びました…

 

というのは冗談で

 

また「エクステ」を付けに行ってきました^^

 

今回行ってきたのは、

 

戸祭にある「クアトロ」さん^^

 

担当して頂いた方がまた優しくて

 

とても良くして頂きました

 

久しぶりに付けたので、自分の髪じゃないみたい…

(実際自分の髪じゃないですが…

 

今度の結婚式に際にサイドアップにする為に

 

今回エクステを付けたわけですが、

 

…意外と腕に絡まって

 

なんて言うかこう…

 

ちょっと困ってます(笑)

 

ですが…おしゃれの為に、

 

23歳

 

がんばります

 

 

最近、ガクンと気温が下がってきたので

 

皆さん体調管理にはお気を付け下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿