TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

麺中中さん

2019-10-22 12:00:46 | Weblog

どうも、KBです。

前回のラーメンのsoba.shoさんが好評でしたのであっさりラーメン第2弾と致しまして、

宇都宮市吉野にある「麺中中」さんをご紹介します。

最近、時間があるとインスタを見て市内のラーメン屋を探っております。

あっさりしたラーメンを求め、soba.shoさんに続きたどり着いたのがこの「麺中中」さんでした。

月曜が定休日で、夜はちょっとした居酒屋としてかなりのメニュー数を用意してました。

すいません、メニュー撮り忘れました(汗

私は塩ラーメン、嫁はスーラータンメンを頼みました。

店内は少し照明を落とした落ち着いた雰囲気で座敷がありました。

子連れにはこれが意外とありがたい!

しばらくして着丼です。

まずは塩ラーメン

無駄なものを省いた透き通るようなスープ

癖がないので、誰にでも好かれる味といったところでしょうか。

おいしく頂きました

 

そしてスーラータンメン

見た目と違い全然辛くないので食べやすい一杯でした。

ただ、麺の量が多いのか最終的にかなり腹が膨れました。

娘に少しあげるのでKBの頼んだ塩ラーメンは大盛りにしましたが、スーラータンメンのノーマル仕様でも十分な量。。。

餃子も頼んだのですが最後の頃にはひーひーしておりました。

麺中中というだけあり、なかなかの麺の量で、なかなか消化もしなかったのでこの日の夕飯は抜きました。

(注:きっとそういう意味ではないと思います)

駐車場が店の前とお店の東側にあるそうなので行かれる際は事前に駐車場を確認してから向かうことをオススメします!

以上、KBでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿