TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

とてもいい日でした

2019-10-24 16:45:02 | Weblog

みなさんこんにちは^^ REです

 

随分と寒くなりましたね。

気づけば今月もあと一週間!1か月が本当に早いです。

 

 

Mu-さんや、筑西店のOgさんもブログでお話ししてくださっていましたが、

先月無事に結婚式を挙げることができました

 

 

 

 

準備は本当に大変でやめたくなると思うけど

式が終わったら、絶対もう1回やりたいって思うよと言われてきました。

 

 

本当にそうでした。もう一度やりたい。笑

 

 

日頃お世話になっている会社の方々、長い付き合いの友人、大切な家族、

たくさんの方にお祝いしていただき本当に幸せな1日でした。

 

 

 

 

 

 

いまだに写真を見返しては余韻に浸っております

 

 

先日は、友人の結婚式に参加してきました。

とても素敵で、友人一同涙が止まらない止まらない。笑

 

さらに来月も友人の結婚式があります!

またあの幸せな空間に行けると思うと、、、

幸せの連続で嬉しい限りです!

 

 

 

では

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿