TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

ハンバーグ

2019-09-24 15:05:25 | Weblog

こんにちは REです

 

 

もう少しで9月が終わりますね。

今月もあっという間に過ぎ去りました。

 

濃いひと月だったように思います。

 

 

 

いつだかの休日にハンバーグを大量生産しました

 

朝から仕込んで、

自分で作るにもかかわらず、完成が楽しみで仕方ありませんでした。笑

 

お弁当用の小さいサイズと

普段のごはん用の2サイズで成型しました

 

 

 

 

 

ある日の晩ごはん Part1

 

 

チーズ入りです

 

 

 

 

ある日の晩ごはん Part2

 

 

ロコモコ丼風にしてみました

 

 

 

また別の日には

大葉と大根おろしを乗せて和風ハンバーグにもしてみました!

(写真撮り忘れました)

 

 

 

朝、冷凍庫から冷蔵庫に移し、帰ったら焼くだけなので楽チンです

 

 

 

 

休みのたびにきちんと作り置きができたら良いんですけどね

 

実際そううまくはいきません

 

 

これを習慣づけるのも、いまのわたしの小さな目標です

 

 

 

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿