TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

お盆も終わり・・・

2012-08-17 09:52:30 | Weblog

Tです。

 

先日、毎年同様迎盆と送盆を終えました。

 

毎年、終戦記念日や日航機墜落事故の追悼行事をTVで見て思う事は

 

若い頃の自分と心境が少しづつ変わってきているなと感じました。

 

 

ご先祖様があっての現在であり

「生かされている」

と言う言葉を以前より意識し

 

 

何百億人のご先祖様達の歴史があり

 

今現在生きている

 

私達もいずれは先祖になっていくのかなと思うと

 

「生かされてる」時間を一日一日意識をして有意義に過ごさなければと痛感いたしました。

 

 

 

休みあけ早々重い話ですいません。

 

 

 

次回からは

当社スタッフの休暇を満喫した明るい話があると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿