TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

☆★夏を満喫★☆

2012-08-15 17:26:16 | Weblog

こんにちは~ I2号です

 

皆さん、お盆休みは満喫されましたか

ご実家に帰省された方、旅行に行かれた方etc..いらっしゃると思います。

 

TK・ハウジングセンターはお盆中も営業してましたので、

私個人のお盆休み(?)は、明日からです

(交代でお休みしてます!)

 

そんなお盆中ですが、タイミング良く夏を満喫してます

 

まず・・

宇都宮の花火大会!!

あいにくの雨で順延になってしまいましたが、開始が19:30~だったので

仕事帰りに勢いで行ってみました

ちゃんと見られる期待はしていなかったのですが、

123号線の鬼怒橋辺りに行ったところ・・

 

意外に空いてるっ

 

やったー

出店で↓

ガッツリ系の大阪焼き(?)&お茶を買ってスタンバイ

 

最初は普通に見ていたけど、

せっかくだから写真を撮ろうっと意気込みましたがスマホでは上手く撮れず。。

を持っていたF.Jが頑張って撮ってくれました

・・カメラって難しい

距離が遠かったのでズームで撮ったらこんなカンジに・・

ずっと必死に撮影していましたっ

たぶん次の日は手が痛かったと思います

 

 

そして、夏満喫その2

朝獲れたての野菜

大家さんの畑で作っているものをいただきましたホント、ウレシイです

 

さらに、今日はBuさんがステキな差し入れをくれました

FKDに入っているモーニングさんの『ロールロール』

これがとってもおいしいんですお近くにお立ち寄りの際はご賞味あれ

 

 

仕事をしながらも夏を満喫できました

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に注意して夏を満喫したいですね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿