TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

運動会

2015-10-15 12:54:36 | Weblog

こんにちはBuです

 

先週の土曜日は長男(年長さん)の運動会でした。

Bu一家は7:30に幼稚園に向かったのですが

すでに場所取りで幼稚園は満杯状態!

お父さん方、ご苦労様です

 

Buは子供と一緒に玉入れに参加し

4クラス中3位でした

毎年運動会を観ていると

年々子供の走る姿が自分に似てきているんですよね!

改めてDNAの力を再確認しました。

 

来年からは毎年2回(長男、次男)の運動会があるので

早い段階から体を鍛えようと誓うBuなのでした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿