TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

はじめまして。

2015-10-11 18:27:16 | Weblog

初めまして!

 

10月よりTK・ハウジングセンタ―の一員となりました!!

Ma-といいます。

 

 

私事ですが、先日地元でふれあい交流会という催しに参加してきました。

中学校にピザ釜が3基ありまして、   

                      

 

                 

あるある珍百景にも出たことがあるんですよ!!

 

 

そこで釜を300度近くまで暖めてからのピザ900枚を

ひたすら焼くっていう作業を

おやじ連中が10人くらいで交代で汗かきながらしてきました。

 

今回で参加2回目ということもあり・・・うまくできたかな

 

 

初めてのブログで横になってしまってスイマセン

 

皆様これからよろしくお願い致します(^^♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿