TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

乾燥肌が悪化して

2016-12-08 19:12:45 | Weblog

KBです

夏は暑がり、そして冬は寒がり、そして乾燥肌冬なると毎年乾燥肌に悩まされてるKBなのですが、

乾燥肌が悪化したのか関節部分にとうとう赤い発疹ができてしまいました

嫁曰く、毎晩夜中にバリバリとかきむしっているらしく嫁から通院命令が出た為、初めて皮膚科に行ってまいりました。

処方されたのはステロイドの塗り薬と飲み薬、、、

この話を社内でした際にアトピーだと言われました

成人アトピーは酷いとの噂ですが早く治してアトピーではないことを証明してやろうと思います

さて、今回で年内はブログの担当が最後になります。

少し早いですが1年を振り返ってみました

今年は結婚式を挙げ初めての海外も体験させてもらい、そして8月にはもらい事故にあい、車が全損そして今月には車検

う~ん、振り返ってみると今年はたくさんお金がでましたね

今年はお金を使う1年だったと割り切り来年1年仕事を頑張ろうと思います

皆さんはどんな1年でしたか?

これから楽しい忘年会シーズンですが健康に気をつけて楽しい年末をお過ごし下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿