TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

馬乗り vol.2

2008-11-25 20:24:05 | Weblog
こんにちは I です

先日・・・・と言ってもだいぶ前になりますが、

行ってきました!!

馬乗り

と~っても楽しかったです

お天気も良く、周りの木々も色づいていて

最高の乗馬日和でした。


残念ながら I 、Y・J氏 2人とも落馬というアクシデントはありませんでしたが、

私 I は、かなりおしりを打ちました・・・・・痛かった

自分では、リラックスしているつもりだったのですが、

実際はかなり力が入り、全身ガチガチになっていたようです

案の定、次の日は筋肉痛でした。

Y・J氏も初めての乗馬を楽しんでいたようですが、物足りなさも感じたようで・・・。

次回は、がっつりお馬さんに走ってもらって、い~っぱいおしりを打ってもらうことを期待したいと思います

宇都宮不動産

HP
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿