TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

今年最後のもみじ狩り

2008-11-21 19:32:45 | Weblog


 こんにちはY・Jです





 皆さん、今年は何回紅葉を見に行かれましたか?




 今年、本当にY・J恵まれていて


 
 日光いろは坂の紅葉


 奥日光の紅葉


 塩原のもみじラインの紅葉


 沢山見ることが出来ました

 昨日は、最後のもみじまじ、最高
 ご飯もテンコ盛り
 お腹いっぱい食べちゃいました。


 お天気にも恵まれ、こんなに充実した秋は久しぶりなんです
 それでも、こんな事に喜びを感じるなんて、歳ですよね・・・
 冬になれば、クリスマス
 イルミネーション
 雪景色

 まだまだ楽しみはこれからです


 皆さんの楽しみ方は、どんな事ですか??


 何かオススメ情報、ジャンル関係なしに教えて頂ければと思います。


 よろしくです

 
 宇都宮不動産








 





 



 













最新の画像もっと見る

コメントを投稿