TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

雨にも負けず  風にも負けず

2017-08-22 08:59:16 | Weblog

こんにちは    Nです

 

もうすぐ夏休みもおわりますね~

やっと 子供たちの昼ごはんの準備から解放されると思うと ニコニコの母です

 

みなさんは、お盆休み等は楽しく 過ごされましたか?

 

我が家は 今年めずらしく 家族で出かける日が多いお休みでした

 

 

足利の花火大会

昨年も見に行ったのですが、とても迫力があって キレイでした

来年も行けたらなあ~と思ってます。

 

 

 

 

そして、お盆休み中に 大洗へ

子供たちは 遊びに行ってしまい めずらしく 大人だけで行ってきました。

ウニ&イクラ丼にカニみそにと贅沢な お昼を食べて 満足満足

 

 

帰りに めんたいパークへ行きました

爽やかな 氷川きよしさんのパネルに出迎えられ 入ってみましたが  ものすごい激混み

お土産を買うのが 精一杯でした

 

今年は お天気には恵まれなかったのですが 反抗期息子も楽しんで 出かけられたので 良かったです

 

さあ、夏休み 残り一週間

たまった宿題と 部活と遊びで フル活動の息子に お弁当作って 仕事を頑張ろうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿