TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

気持ちが大事

2017-08-24 18:11:48 | Weblog

こんにちは、TTです。

 

「そんなこと急に言ったって無理だよ!」

と朝から妻と娘がケンカする声で目を覚ましました。

 

どおやら娘がキャラ弁を作りたいと言いだしたようです。

 

娘の気持ちに根負けしたようで、数分後には二人で仲良くキッチンに立っておりました。

 

 

 

布団の中でウトウトしていると、

「パパァ~!今日のお弁当、私がつめたから楽しみにしててねぇ~」

と耳元でささやいていきました。

 

 

 

 

お昼時間になり、お弁当をOPEN!

 

 

 

 

 

おわかりいただけるでしょうか、ニワトリの親子だそうです。

 

ツッコミ等は受付けておりません!

 

 

どんな豪華な弁当よりも、私には美味しく感じるお弁当でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿