TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

幸せの極み

2017-03-23 11:38:17 | Weblog

こんにちは(*^_^*) REです

 

先日雨が降っていましたが、、、

最近さらにぽかぽかしてきて嬉しい限りです

 

お天気のいい日には、やはりどこかにお出かけしたくなりますね

おうちで過ごすなんてもったいない!!

(わたし多分、ブログのたびにお出かけがしたいと言ってますね笑)

ずっとインドアだった私が、いつの間にかアウトドアになっているなぁと

つい先日気付いたのであります

 

まず、お休みの日に丸1日おうちにいるということが

社会人になってなくなりました!

まもなく社会人2年目に突入するわけですが、

1日おうちで過ごしたの何回あったっけな?て感じです

 

2年目もほどよく遊びつつ、お仕事を一生懸命頑張ります!!

 

 

 

話は変わりまして

ここ1か月ぐらい、毎日欠かさず飲んでいるものがあります

 

それは、

季節限定で発売される、三ツ矢サイダーの梅です

健康的でもなんでもないことをお許しください

 

三ツ矢サイダーの季節限定シリーズはどれも大好きなのですが、

これは特にはまってしまいました

 

ドラッグストアやスーパーで買い溜めをしては、すぐに飲みきってしまうの繰り返し、、、

これはもうあの作戦をするしかない!と思い、やってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

ジャー――ン

 

 

箱買い

 

 

ネットでポチっと

これはもうただただ幸せでしかないです

 

 

しかしこれももうすぐ飲みきってしまいそう。

2箱目をポチるかポチらないか。悩みどころです

 

ではでは

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿