TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

インフルエンザにご注意ください…。

2019-12-19 17:40:46 | Weblog

こんにちは、sachiです。

 

インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆さんは大丈夫ですか?

我が家では、小学5年生の次男がインフルエンザA型になりました。

クラスも学級閉鎖になってしまいました。

……が、熱も最高で38.5℃までしか上がらず、熱も一日であっという間に下がり、

その後5日間学校を休んでいる間、ず~っと元気いっぱい!家の中で遊び続けていたので

参りました……

勉強しよう、という気に全くならなかったようです…。

 

最近の息子↓ 「持久走」嫌々ながら、頑張りました

 

 

最近、長男は受験対策で毎週土曜日も塾にこもりきりなので……

お出かけは、次男と二人で行ってきました。

↓ 佐野アウトレットの後は、このラーメン!

息子のお気に入りの佐野ラーメン!「永華」

さっぱりで、何度でも行きたくなる味です

餃子は、ジャンボサイズです~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿