TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

ゴッホ展

2019-12-17 18:04:10 | Weblog

こんにちは!

 

WHITEです

 

 

 

朝は、霜が降りるようになりました。

本格的な冬の到来ですね

 

 

 

芸術の秋といいますが、ちょっと遅めの、

この間、東京上野で開催されております

 

「 ゴッホ展 」

 

観に行ってきました

 

「夜のカフェテラス」や「ひまわり」が代表作で、

前回も開催時に観に行ったのですが、

改めて観るといいものです

 

 

 

 

今回は、「糸杉」や「薔薇」を中心に

観てきました。

 

 

色彩や筆のタッチが豊かで、

作品ごとに魅力を感じ、ゴッホの人生を映す

素敵な作品ばかりでした

 

 

 

絵描きとしての期間は、約10年程でしたが、

850点程の作品を生み出したゴッホの功績を

称えたいです

 

 

 

生き様が素晴らしい

 

 

 

 

皆様も是非、ゴッホの人生に触れてみて

ください

 

来年の1月13日まで開催しております。

 

 

 

今年も1年間、どうもありがとう

ございました。

 

それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿