TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

渋谷スカイ ステージ 

2019-11-29 13:35:17 | Weblog

Mu-です

 

先日、大好きな大好きなミュージカル

天使にラブソングをを観劇してきました

私は、再演するたび観劇しております(5回目)

今回は母と姉にも、この大好なミュージカルを見せてあげたくて

連れていきました

そうしたら、二人とも、涙を流し感動して、とっても喜んでくれました

本当にこのミュージカル、素適なんです

歌声(ゴスペル)もお話も感動なんです

是非、みなさんも体感して下さい。

楽しくてはまりますよ

 

で、そのついでに、ミュージカルを観劇したビルのお隣のビル

【渋谷 スクランブルスクエア】の渋谷スカイという

今、話題のスポットにも行ってきました

 

お天気は悪くて残念でしたが、東京を一望できるステキなところでした。

屋上のフェンスがすべてガラスなので、すごい開放感です。

ちょっと高所恐怖症なので、足元がザワザワしましたが

楽しかったです。

お天気が良いと富士山などが見えたり、

夜は東京の夜景がとっても綺麗なんですって

是非、リベンジしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿