TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

人、神、自然

2019-11-28 20:52:09 | Weblog

こんばんは~にのです

先日お休みを利用して上野やら川崎を観光してきました。

カプセルホテルに連泊プランで滞在、お一人様暦が長くなるとこういうのも余裕です。

まずは第一目的地の国立博物館の特別展

科学博物館は何度か行った事があるんですが、こっちは初

さすがにディープでわりと疲れました。

実家の近くで出土した瓦が展示されていたことに感動したり。

 

上野でおいしいラーメン屋さん発見!

鴨to葱というお店でした、これ最高

 

滞在先は川崎だったのでちょっと時間あれば大体昼夜問わず飲んでました。

こちら丸大ホール、朝8時から飲めるみたい。

孤独のグルメに出たり、吉田類さんも来たようです。

朝10時ですがほぼ満席、8~9割ぐらいは飲酒組でした。

こういうのでいいんだよ。

 

以上、川崎は良かった。

 

終わりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿