TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

レンタルビデオ・・・

2014-10-28 08:21:24 | Weblog

Tです。

 

朝晩非常に寒くなりましたね。

 

当社スタッフにも体調がすぐれない人もおります。

 

体調管理は十分に気を付けたいですね。

 

毎週レンタルビデオを借りるのですが

今週「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの罰ゲーム」シリーズを借りてしまいました。

 

いつもビール缶を片手に鑑賞し1時間後には睡魔が襲い21時には就寝してしまします。

 

そんな毎日ですのでいつも中途半端になってしまい返却期限になり

 

また今週も返却後にまた同じDVを借りるハメになります

 

 

早寝早起の代償かと思われますが、体調は完璧です

 

以上どうでもいい話でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿