TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

事後報告ですが

2014-08-29 13:37:13 | Weblog

こんにちはBuです

 

今更と言っては何なのですが、

今月2日に行われた ROCK IN JAPAN に行ってまいりました

今年のメンバーも去年と変わらず

中学時代の親友たちと茨城ひたちなかにて

なんやかんやで参加してから10年連続10回目なわけで

常連さんの域まで来たかなと自負しております

 

今年のタイムテーブルは

ゴールデンボンバー(バラエティー担当)

ACIDMAN(大好きです)

湘南乃風(目を閉じれば・・)

RIP SLYME(20代を思い出します)

Dragon Ash(KJ良かったです)

マキシマムザホルモン(一番熱いよね)

KICK THE CAN CREW(懐かしい)

(メインのステージです)

という様々なジャンルから参加ということで

本当に楽しめた一日でした

 

特にACIDMANとマキシマムザホルモンが好きなBuにとっては

この体重でよく踊れるなという位

激しく踊らさせて頂きました

 

 

踊ったせいでしばらく膝が痛かったのですが

心から楽しいと思える最高の瞬間でした

 

ありがとう

ROCK IN JAPAN

また来年

ひ・た・ち・な・か

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿