TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

金魚☆

2014-08-28 18:45:31 | Weblog

こんばんは Oです

 

今年も

日本橋三井ホールで開催されている「アートアクアリウム2014」に行ってまいりました

 

 

入口はカラフルなボンボリウムがお出迎え

 

 

去年に引き続き、「大奥」も展示してありました

 

 

 

新しい作品もたくさんありましたー

 

今回は夜の部

ナイトアクアリウムに行ったので

お酒を飲みながら金魚を眺めることができました

 

幸せな時間が過ごせました

 

 

皆さんもよかったらぜひ

平日の夜は空いていてとってもオススメですよ

 

それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿