TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

ヘルスメーター

2015-11-02 14:43:29 | Weblog

 

前略

いきなり寒い季節の到来模様。

いかがお過ごしですか?

先日来、ダイエットをはじめまして、

2ヶ月で ▲9㎏ しました。

停滞期に入り、さらなる減量に、

ヘルスメーターを25年ぶりに、交換しました。

今の、ヘルスメーターは、すごいです。

家族の身長・生年月日・性別等、データを登録しました。

私が乗ると、最初に体重が表示されますが、

続いて、色々、表示されます。

体脂肪率   私、標準じゃん。

推定骨量

基礎代謝  40代です。

BMI   デブ です。

筋肉量  私、多いじゃん。

内臓脂肪。   過剰です。

総合的に見て、

私、お相撲さんタイプのデブ、みたいです。

そして、なんと、

体内年齢 47歳 すごいじゃん。 実年齢は 59歳ですよ。

 

お肉が気になるあなた。

ぜひ、ヘルスメーターを購入して下さい。  痩せるぞ~

 

      では、         草々    byチャラ爺

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿