TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

秋はいろいろ

2015-11-03 19:30:15 | Weblog

皆さん、こんにちは!

 

すっかり秋ですが、暑かったり、寒かったり、

体調管理が大変ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

WHITEです

 

 

まずは、住んでいる日光の秋の景色をご覧頂ければと

思います。

中央に見えるのが、男体山です。

 

天気が良い日は、澄んだ青空と澄んだ空気で

本当に心地が良いですよ

 

 

 

秋は、何気にイベントが多く、先月の25日には

十三夜を家でやりました

 

お団子もきちんと13個、母がちゃんと作って

待っていましたよ

この日は、キレイなお月さまが出ていましたが、

この年になると、月よりも団子の方に目が  いって

しまいます

 

お団子も砂糖をつけて食べましたが、柔らかくて

とても美味しかったです

 

けんちん汁も食べましたが、寒い夜に

けんちん汁は最高ですね

 

 

 

後、食べ物もよいですが、

話が変わりますが、弊社の茨城県の筑西市に

あります、新築の賃貸物件

 

「 SWELL (スエル) 」

 

ですが、皆様のおかげで満室御礼と

なりました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

今後とも、皆様に喜んで頂ける物件を提供し続けて

いきたいと思いますので、

TK・ハウジングセンター

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

最期に、11/1まで東武宇都宮百貨店のイベントプラザで

開催されてました、

大阪名物の551蓬莱の豚まんを紹介して終わりにしたいと思います

 

並んで買ったものの、人気がありすぎて、焼き餃子、焼きシュウマイは

買えませんでした

 

豚まんは皮が本当に甘くて、ジューシーでした

美味しすぎて、写真撮れませんでした。

 

ショーケースの写真で勘弁してください

 

以上、WHITEでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿