TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

★宇都宮動物園★

2015-10-01 17:40:30 | Weblog

みなさん、こんにちは

banbiです!

今日は爆弾低気圧が近づいてきているとか...

これから大荒れになる予報が出ていますので

お気を付け下さい!

 

さて、みなさんはシルバーウィークいかがお過ごしでしたか?

私は子供たちと宇都宮動物園に行ってまいりました

久しぶりに行ったらホワイトタイガーがいました!!(残念ながらお昼寝中...)

動物達にこんなに近くでエサをあげられるのがこの動物園の魅力です

リスザルのケージの中に入ることもできますよ

肩に乗ってくれたりします^^

ポニーに乗ったり、どんぐりを拾ったり、ワンちゃんのショーを観たり...

お天気にも恵まれて、とっても楽しい1日でした

遊園地もあるので、みなさんも久しぶりに遊びに行ってみては!?

では、banbiでした^^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿