TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

あなどれなぃ....!!

2017-12-01 15:13:50 | Weblog

Mu-です

 

今日から12月です

本当に1年は、あっと言う間ですね

ついこの間、お花見をしたと思ったのに...。

歳を重ねる事に、日々の速さにターボがかかって来てるように感じます

今年の残りの日々を一日一日大切に過ごしたいと思います。

 

さて、最近、私、はまっている食べ物があります

しかも......フードコート(ベルモール)の!!

フードコート........あなどれないんです

美味しいの

 

それは...........ローストビーフ丼

とっても美味しいので、三週連続で休みの日のお昼に食べちゃいました

29日は肉(ニク)の日で29パ-セントお肉増量ですよ

分かりずらいけど↓↓↓増量していただいた、並盛です。

最近のフードコートはあなどれないですね~

リーズナブルで本格的なお味ですよ!

みなさんも是非、食べてみて下さいね。

 

話変わりまして、またまた観劇に行ってきました

超カルトなロックンロールミュージカル

はちゃめちゃで、大の大人が真剣にふざけてるのが

とってもおもしろかったです。ずーっとペンライトを振っていて

次の日に筋肉痛になりました

 

そして、母と観劇したのが、【誰か席について】

大人のコメディで、面白くてあっと言う間に時間が経っていました。

あの、長いセリフ.....どうやって覚えるのかな~本当にすごいと思います。

それにしても、倉科カナちゃんの顔が小さくて可愛かったな~

 

今月もまだまだ楽しみな舞台があります!

また、ご報告させて頂きますね!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿