TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

法事

2017-11-30 16:07:23 | Weblog

こんにちは~Eaです

 

今日で11月も終わりです

いよいよ明日から12月へ突入~

 

今日も寒いですね

太陽の力って偉大だな~と改めて思いました

 

さて、先日ですが

母方の祖父の三十三回忌でした。

最後の法事ということで、普段なかなか来られない人たちも全員集合するとのこと

母が7人兄弟なので、人数を想像しただけで恐ろしい・・・

当日、仕事でどうしても来られなかった人もいるのですが。。。

写真だけでも、約35人になります(笑)

何十年ぶりにあった伯父さんや従兄弟もいて、ちょっと泣きそうになりました(T_T)

 

みんなでお弁当を食べて、お酒を飲んだり、外で遊んだり、談笑したり・・・

それぞれ思い思いに過ごしました(*^^*)

 

従兄弟も多いですが、従姪や従甥もたくさん

名前覚えるのが一苦労です・・・笑

ココに写っていない2歳児が、まだ2人と・・・

本当につい先日、生まれたばかりの男の子が一人。

たぶん、まだまだ増えますね~笑

 

母方の親戚でこれだけいるのですが、父方のほうはもっと多いんです

だいたい総勢50~60人でした

 

でも、本当にこういう繋がりっているのは

大切だな~とつくづく思いました。

家族っていいですね

 

さいごに、うちのこたろうくん。

私のお弁当入れを引っ張りまわして遊んでいたのを、娘が捕獲しました。笑

『う~・・・捕まった。。。』

って感じですかね?笑

 

以上、Eaでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿