TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

ちょっとした寄り道

2018-01-25 14:34:31 | Weblog

こんにちはBuです

2018年1回目のブログ当番。

本年もよろしくお願い致します

 

さて先週の事ですが、

土地契約の関係で東京へ出張してきました。

一緒に行って頂いたのは某建設会社のH社長。

予定時間より早く着いてしまったので、

時間つぶしにどこか寄り道しようという話になり、

近くにあった浅草寺に立ち寄ることに。

滞在出来る時間は30分。

インスタやってないけど、とりあえずインスタ映えするだろうと理由から

雷門前にて写真を撮りつつ、スーツを着た大柄な男二人で仲見世を進んでいきました。

その時の写真がコチラ⇩⇩

 

途中、海外からの旅行者が多くてびっくりしました

 

お参りをし、まだ時間があるという事で

おみくじを引いたところ

まさかの二人そろって凶でした。

帰ってから調べてみたら浅草寺は凶が多いみたいですね。

一緒に行ったH社長は3連続の凶だったみたいですが

 

さて、そんなことをしている間に30分。

短い時間でしたが非常に楽しい時間でした。

次回はじっくり散策してみたいと思います。

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿