TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

今年のボード納め

2012-03-26 12:37:10 | Weblog

 

こんにちは、「N」ですっ

 

前回もスノーボードのお話をさせていただきましたが、

写真も何もない、ただ文章だけブログになってしまったので・・・・

 

 

今回はちゃんと写真を撮ってきました~~~

 

in ハンターマウンテン那須塩原

 

 

 

 

もう3月だったので雪の状態は、もうカチカチ・・・・

 

転んだらヤバいと思って注意してたのに、

一度だけ膝から転倒してしまい・・・

 

右膝に大きな『青アザ』を持って帰ってきちゃいました

 

 

それでも、今年はボードに5回行けましたっ

楽しかったぁーーーー

 

また心機一転頑張ります

 

最後に・・・

まったく誰だか分かりませんが「N」です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿