TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

この春の密かな決意・・・

2012-03-23 16:00:01 | Weblog

はじめまして、県北住人のまっつんです

 

この春は心機一転

宇都宮で1人暮らしを始めようとただ今住まいを探しております

そして、

いよいよ本格的に自炊を始めたいと意気込んでいます。

しかし大の料理音痴のわたくし・・・

 

かつて大昔ですが、

野菜炒めに魚を入れてしまったり

野菜を洗わずに調理してしまったり

恥ずかしながらマジありえませんねぇ・・・・

 

しかし、

TKハウジングセンターには住まい探しのプロも沢山いますし

お料理上手の先輩方も沢山いますので

アドバイスをたくさんいただきたいと思っています。

 

この春は、

お仕事も、住まい探しも、お料理も、

張り切って、やりたいことはいっぱいです

 

まだまだ至らないことばかりのまっつんですが、

どうぞよろしくおねがいします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿