TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

映画☆

2017-03-30 17:03:05 | Weblog

こんにちは~Eaです

最近、寒暖差が激しいですね(>_<)

服装に困ってしまいます・・・

せっかく春服を買っても、着ることなく夏になりそうですね。。。

 

さて、世間は春休み

もちろん娘もお休みです♪

長期休暇の唯一の楽しみは娘との映画

 

見たい映画がたくさんあるんですよね

というわけで、観て来ました

 

『SING(シング)』と『モアナと伝説の海』

どっちも良かった

 

でも断然モアナですね

ストーリーが最高

何度泣きそうになったことか。。。

尾上松也さんの声も素敵なんです~

あとは音楽がいい

サントラ欲しいくらい

今からDVD発売が待ち遠しいです

 

ちなみに、君の名は。もまだ上映中でした

これも凄く見たい・・・(>_<)

 

REさんじゃないけれど、コナンも気になります♪

 

次行けるのは、きっと夏休み。

また素敵な映画がやるのを楽しみにしています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿