TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

魔法学校・・・?

2014-09-18 17:40:16 | Weblog

こんばんは~Eaです

すっかり『秋』になってしまいましたね

日中の穏やかな日差しと、少し冷たくなった風・・・

シアワセです。。。

 

何の苦痛も感じない、シアワセしか感じない季節が

春と秋ですよね

ちょーすき

これから冬を迎えるのかと思うと、

昨年の大雪の恐怖が・・・笑

 

今のこの気候を楽しもうと思うEaでした!

 

 

 

おっと、、、あやうく終わらせるところでしたm(_ _)m

今日は、いただいたおみやげの話

妹が、このあいだUSJに行ってきたとのことで

 

今話題の・・・

『ウェザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』

そのおみやげですが、

ハリーポッターに出てくるお菓子が

実際に買えるんです

まずは、カエルのチョコ(箱だけw)

中には、映画同様にカードが入っていました

Mu課長のためにも、中身は封印します

このチョコけっこう重いです

割らなきゃ食べられません。

わたしは食べていません。。。

なんかこう、抵抗がww

 

そして次は『百味ビーンズ』

一人1個しか買えない人気商品だそうです。

大概は、フルーツ系の味なんですが。

せっけん味、土味、ミミズ味、腐った卵味など・・・

めちゃくちゃ際どいのが。。。

わたし、土味に当たってしまいまして・・・

一粒の、味の強烈さ

完全になめていました。

たかがお菓子だと侮っていました。

やつは最強でした

しいて言うなら、土の付いたごぼうをかじっているような・・・

あー、思い出しても萎えます・・・ww

飲み込むのが大変でしたよ

 

でも、大人数でやったら楽しそうですよね!

いちどは買ってみてもイイのかも

と思うEaなのでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿