TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

癒されましたが・・・・・

2019-09-10 14:34:20 | Weblog

こんにちは Nです

まだまだ 残暑が続きますね  やっと 子供の夏期講習が終わりましたが 受験勉強は

これから本番   辛い日々がもう少し続きます。

 

ちょっと前ですが、お盆休みに東京に遊びに行ってきました 

息子がどうしても体験してみたいというものを 思い切って体験しました

 

体験①  いぬカフェ  可愛いトイプーちゃんたちがお出迎え

Nが気に入った トイプーちゃんです

 

息子は可愛いワンちゃんに癒されてます。 笑顔です。可愛いです(ワンちゃんが)

 

体験②  ねこカフェ  ワンちゃんより大きい猫たちが たくさんいました。

 

ワンちゃんたちと違い 猫ちゃんたちは 気ままです  遊んでくれません

高貴な感じの猫ちゃんたち・・・・・   たまに遊んでくれるので このギャップで

メロメロになります

 

息子は動物アレルギーがあるため 毛のある動物に触れないのですが 動物好きなので

どうしても体験したいと懇願されました

 

動物たちに癒され満喫し  お昼はカレーです 美味しかった~

 

 

最後に東京タワーに行って 夜景を満喫です キレイです~

秋葉原に行ったり デザート食べたり楽しい日帰りドライブでした。

 

しかし・・・・・

予想通り アレルギー反応が出て 体調不良になった息子

二日間 ぐったりしてましたが 元気に復活 

良かった 良かった

 

秋休みになったら また行こうと言われましたが・・・・・

勉強です 受験です    頑張ってください 息子よ・・・・・

 

 

ではでは

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿