TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

寝ぼけ・・・撃退方法・・・

2012-08-28 | たわごと
このとき以来・・・
http://blog.goo.ne.jp/tiyamabox/e/44d20150c72c93514409476f9bd7cd0d

勉強してますよ・・・

英語・・・

毎日してますよ・・・
(世界に打って出るには・・・





でも・・・

皆様・・・

お勉強好きですか???

・・・・・

私だけが特別体質なのでしょうか???

お勉強をすると・・・

劇的に・・・

むかしっから・・・

とっても眠くなるんです・・・

教科書を見ると本当に眠くなる性格???



普段は不眠症で、眠れなくて睡眠薬とか飲んでるのに・・・

勉強して教科書を開くと・・・

なぜか凄く眠くなるんです・・・



スカイプの英会話レッスン

600人以上の大勢の先生の中から、厳選した優しく愛想の良い先生を選んで教えてもらってるので・・・

※当然、若くて可愛い女の先生・・・(上記写真)

全然、楽しい時間なのですが・・・

体質上???

教科書開いて、お勉強するとなると眠くなる体質なので・・・

アクビ連発・・・



そんな授業態度で・・・

いつものレッスンを受けていたら・・・



一昨日・・・

いつものようにアクビ連発しながらレッスンしてると・・・

温厚そうなプリティーティーチャーが突然、ブチ切れました・・・

「てめー、ジャンプしろ

「はー・・・???」

「お前は真面目に授業していない眠いならジャンプしろ今、その場で10回ジャンプしろ

「な、なんでですか???

「いいから、10回その場でジャンプしろ早くしろ

・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか・・・意味不明ですが・・・

可愛い先生が、たいそうな剣幕なので・・・

イヤイヤながら10回ジャンプしましたよ・・・
(こういう強要されかたって・・・なんか学生時代に帰った気分・・・)





若いプリティーキュートビューティフルティーチャーが言いました・・・

「どうだ、眠くなくなっただろう


?????????


あーら不思議・・・

眠気はきれいさっぱり、どっかに吹っ飛んでいきましたとさ・・・

※フィリピン式の眠気撃退方法らしいです。フィリピンも受験戦争は韓国並みに壮絶ですから・・・眠気に勝って受験戦争で勝つのでしょう・・・



受験生・・・必見・・・














最新の画像もっと見る

コメントを投稿