TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

ソンソナブラザー??? シリモンコン ??(゜Q。)??

2009-09-12 | ボクシングの事
ここ最近知った、フィリピン、タイのボクシング事情・・・

フィリピンの「マービン・ソンソナ」選手が若干19歳にして世界チャンピオンになったそうです。

実は・・・

「マービン・ソンソナ」選手とは以前から交流がありまして・・・

以前、このブログにも登場しているんです(写真前列右端)
http://blog.goo.ne.jp/tiyamabox/e/db419d54a13866400d76c193ba1f5321

三年位前に試合も生で見た事があり、「すっげー16歳だなー」と驚愕しましたが・・・

まさか、こんな若くして世界チャンピオンになってしまうとは・・・

本当におめでとうございます。


「マービン・ソンソナ」選手・・・と、「エデン・ソンソナ」選手・・・
http://blog.goo.ne.jp/tiyamabox/e/0e89c401d1b29afa9e49e36be4f399f3

二人セットで我がジムに来る・・・

なんて話もあったんです。

(まー、あの国の話は、色々ブッ飛んだ話がありますから・・・だいたい、この二人は実の兄弟だという話だったんです。エデンはマービンを弟だと紹介してきましたし、マービンもエデンをお兄さんと呼んでいたし・・・真意はどうなんでしょう???)

エデンの良からぬ噂が聞こえてきたんですが・・・

単なる噂話であって欲しいです。



でっ

本当の良からぬ話・・・

シリモンコン

また、警察に捕まったそうです・・・

以前はトホホな事で警察に捕まって
http://blog.goo.ne.jp/tiyamabox/e/5b655e5f542e54c6f341271c93b5ba3c

今度は、タイの、のりピー???

悪い人では無いと思うんですが・・・

(2回も警察に捕まってるんだから悪い人か・・・)








是非こちらをクリックして下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿