TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

おチ■チン、もろ出し...

2006-03-31 | ボクシングの事
稲田 5・20暫定王者決定戦
「ボクシングWBCライト級3位の稲田千賢(帝拳)が5月20日に米ロサンゼルスで同級2位の'''シリモンコン・シンワンチャー'''(タイ)と暫定王座決定戦を行うと29日、帝拳プロモーションが発表した。稲田は右ボクサーファイターで戦績は21戦19勝(14KO)2敗。2度防衛している東洋太平洋タイトルを返上して暫定戦に挑む。シリモンコンは強打を武器にWBCバンタム、スーパーフェザーの2階級を制覇した。戦績は55戦53勝(32KO)2敗。」
[スポニチ:2006/03/30 06:01]

という事で、5月に稲田選手と、シリモンコン選手がアメリカで世界タイトル暫定戦を行います。



シリモンコン選手は元WBC世界バンタム級、スーパーフェザー級の2階級チャンピオンです。

5月の試合に勝てば3階級制覇という、ボクシング界史上でも限られたスーパーチャンピオンしか達成していない偉業を達成します。
(暫定チャンピオンなので正式に3階級制覇と言えるかどうかわかりませんが、日本ではこういう解釈をしています)

シリモンコン選手とは、ウィラポン選手のジムに行った時に、お会いした事があります。
礼儀正しく、気さくな好青年という感じでした。(上の写真はその時に撮ったものです)

この人、精悍な顔付きで、すごく恐そうなんですが、凄くトホホな人なんです...

そしてトホホな内容で、去年、タイの警察に逮捕されているんです。

トホホな事とは.....


ヌード写真集を出して、逮捕されたんです。

当然、日本の男性ヌード写真集の様に上半身や、お尻位の露出ならタイでも逮捕はされません....

なんと彼は、すべてをおしげもなくモロにさらけ出した写真集を出してしまったんです。



ここまで、モロにさらけ出せばさすがのタイ警察も黙ってはいません

逮捕され...半年近く、警察に拘留され、何年かの執行猶予がついて出てきたらしいのですが....

当然、タイでは大スキャンダルですからマスコミも追っかける訳です。
(日本で言えば、イチローや松井がモロ出し写真集を出して逮捕された様なものですから..)

で、マスコミに出てきて事の経費を説明したのは...

「水着の写真集だと言われ、オーケーしたら、いつの間にか脱がされて全裸にさせられ、写真を撮られていた」

「早く撮影を終わらせて家に帰りたかったから、仕方なく言いなりになり、全裸になったけど、まさか出版するとは思わなかった」

「もっと慎重に考え、大人の人達に相談すればよかった」


お前は、家出して田舎から東京に出て行って、悪い人にだまされて保護された可哀想な少女か!

元世界チャンピオン...現役のボクサーの言葉とは思えませんよね...



でっ

トホホなシリモンコン選手は5月にアメリカで名誉挽回の為に戦うのですが.....

ここで問題が....

彼には上記の問題で執行猶予がついているはずなんです。

日本では執行猶予がついていれば海外に出る事は出来ないはずです、タイではどうなんでしょう...

タイの友人に聞いたら 「多分駄目だと思うよ」 との事なのですが.....

執行猶予中の彼は無事にアメリカに行き、5月のの試合は無事に行われるのでしょうか?

頑張れシリモンコン! 名誉挽回だ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿