TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

やべやべやべやべ、ヤベ課長・・・

2012-11-17 | たわごと
今回の目的の一つ・・・

ここに、拠点を作る事

ホテル住まいでは何も話が進まないですから・・・



今までとは全然違う交友関係で話を進めていったら、大統領の甥っ子???親戚???はとこ???・・・

とにかく、偉い人の御子息が登場してきて・・・

色々と案内していただきました。



日本でもそうですが、本当のお金持ちの御子息は性格がネジ曲がってないですよ・・・

やっぱ・・・

貧乏育ちは・・・性格ネジ曲がりますよね・・・

私みたいに・・・



1日かけて色々と案内してもらって・・・

凄い場所も案内してもらいました。

60階建ての最上階部分の三階分を専有し、とんでもない広さのリビングに、とんでもない広さのベッドルームが沢山・・・

階段もありますが、自室専用の三階部分だけでの移動可能なエレベーター・・・

最上階にはプライベートプールにプライベートサンルーム・・・


プライベートプールは買い手がついてから奇麗に仕上げるらしいです。




凄い・・・

でも・・・

日本に比べたらとても安いので・・・

すごーーーーーーーーーーく無理すれば、なんとかなる金額



ふと思いました・・・

うちのジムより広い、とんでもない広さのリビングルームなのでリングも作れるだろうし・・・

ここにボクシングジムを作れないものか???

世界一高い場所にあるボクシングジムになるはず・・・



御子息に半分冗談で管理組合??に聞いてもらいました。



真面目に断られました・・・

「ここは居住用なので、不特定多数の人間が常時出入りするのは駄目だそうです」

そりゃそうだ・・・



まっ・・・冗談はさて置き・・・

ここ・・・

場所も良いし・・・

専用ではありませんが、常時無料で使えるプール、ジム、卓球台にビリヤード、サウナにジャグジーに、ダンスホール??・・・



ペントハウスは無理ですが・・・

ここで決定かも???





そして・・・

昨晩の会食会にて・・・

偉い人の秘書さんと運転手さんから、日本語を教えてほしいと頼まれました・・・



酔った私に聞いていいの???



「What you name?」は日本語でなんて言うんですか???

酔ったなりに、真面目に教えて差し上げました。

「てめぇの、なめぇは、なんちゅーんだ、このやろう」

真面目な顔で三人で何度も何度も、レッスン

「テメェノ、ナメェハ、ナンチューンダ、コノヤロウ」「テメェノ、ナメェハ、ナンチューンダ、コノヤロウ」「テメェノ、ナメェハ、ナンチューンダ、コノヤロウ」「テメェノ、ナメェハ、ナンチューンダ、コノヤロウ」「テメェノ、ナメェハ、ナンチューンダ、コノヤロウ」「テメェノ、ナメェハ、ナンチューンダ、コノヤロウ」「テメェノ、ナメェハ、ナンチューンダ、コノヤロウ」「テメェノ、ナメェハ、ナンチューンダ、コノヤロウ」・・・

多分・・・

完全にマスターしてくれたと思います。



国際問題にならないよね・・・



まっ・・・

酔っ払いに聞くほうが悪いでしょう・・・




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿