TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

マニラの洪水・・・

2013-08-21 | たわごと
昨日も書きましたが・・・

うちの近所はあんまりそうでも無かったし・・・

レストランだけはやってなかったですが、夜になってもキャバクラとか普通にやってたし・・・
(行ってませんが・・・)

あまり大きい洪水だとは認識していませんでしたが・・・

でも、場所によっては凄い大洪水だという事を先程インターネットのニュースを見て知りました・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130821-35036185-cnn-int

でも「マニラ中心部の70%が洪水」って言うのは大げさすぎ???



今日になって、先程外に出てみたら・・・

レストランはやっていたのですが、銀行等の会社は殆どやってない・・・

やっぱこれは、凄い大洪水なのかな・・・

と思ったら・・・

何の事はない・・・

今日はフィリピンの祝日でした・・・



洪水の中、私は昨日から何をやっていたかと言うと・・・

部屋にひきこもって日本のテレビを見ていました。

以前に買った秘密兵器が大活躍・・・
http://blog.goo.ne.jp/tiyamabox/e/63474846b70fa8cdf76e68ea66fb8e01

運良く、ハイスピードインターネット回線を一昨日に引く事が出来たので・・・

撮り貯めしていた日本の我家のハードディスクビデオと、日本のテレビを見てました。

今日も、わが母校の甲子園の準決勝を見ていました。
(惜しくも決勝進出はなりませんでしたが・・・)

日本のニュース見てても、マニラの洪水のニュースなんて全然やってませんでしたし・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿