TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

チョー優れ物・・・

2013-06-12 | たわごと
この手の平大くらいの大きさの・・・

小さい弁当箱くらいの・・・

何の変哲も無い黒い箱



これが・・・

とても凄い物です。



この黒い箱の後に色々とコードをつなげて・・・



ランケーブルとか・・・

ハードディスクレコーダーとを音声出力とか・・・入力とか・・・

画像デジタルなんとかとか・・・



とにかく・・・

なんだかんだコードと格闘し・・・

やっとつながると・・・



離れた場所で、インターネットをつないだパソコン上に・・・



自宅で使っているメーカーのリモコンと同じようなリモコンの画像が出てきて・・・

それを操作すると・・・



自宅のハードディスクレコーダーの操作が出来て・・・

離れた場所に居ても、パソコンで自宅の録画した番組が見れてしまうんです。

テレビも見れます。

録画も・・・消去も・・・編集も・・・

離れた場所で出来てしまうん・・・だそうです・・・

スマートフォンでも見れてしまうとか・・・



こんな優れ物が・・・

二万円もしないで買えてしまうんだから・・・

凄い時代です。



もちろん、インターネットなんで海外でも見れるそうです・・・



海外で自宅のテレビや録画した番組が見れるなんて・・・

夢のような話・・・



でも・・・

実際本当に見れるのか・・・

試しに来週にでも、海外に行って実験してみようかな・・・



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿