sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

久しぶりの映画 『コーダ あいのうた』

2022-04-07 14:50:20 | 日記

もう何年 映画を観てなかったかな~

コロナ禍で映画館はハードルが高い  

座席指定で一番後ろの 左寄り 4席のうち3席 予約

結局 ガラガラだった

アカデミー賞 作品賞 助演男優賞 脚色賞の3部門受賞

フランス映画 『エール!』のリメイク

CODA は 耳の聞こえない両親に育てられた子のことを言う

 

 聾啞者の家族で

大変な事も多いのに 明るく楽しく 一生懸命に 生活していて  何より

家族愛   私の両隣の友人達は 号泣 

友人達からは 「あの映画を観て 泣けないって どうよ?」と、、

私だって 感動して 観てたよ~~(^-^;

久しぶりに映画でも観たいよね~  今何やってる?って 感じで 観たのに

久しぶりの映画は忘れられない映画となりました 

 


この記事についてブログを書く
« 花園家の3月 下旬~ 20... | トップ | あけぼの山農業公園 《柏市》 »
最新の画像もっと見る