sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

のんびり鎌倉お泊り  2日目

2012-12-14 09:57:55 | 日記
今日もいいお天気!
のんびり起きて朝食
朝も丁寧なお料理



鶴岡八幡宮


参道をゆっくり歩いて朱色の門が少しづつ大きくなって迎えてくれました。

結婚式をしていました。白無垢が素敵。





真っ白な鳩が。

横須賀にも立ち寄りました。
駅を降りて驚きました。
ここは日本なのかしら。
潜水艦や軍船が停泊していました。

海を見ながら、アメリカンなお店でハンバーグ






横浜の外人墓地

港の見える丘公園

高速道路や建物、、がっかり

また、のんびりお泊り  行きたいな(*^_^*)
この記事についてブログを書く
« のんびり鎌倉お泊り 1日目 | トップ | 池袋でお茶スイーツ »
最新の画像もっと見る