sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

ルイ・ヴィトン展

2016-05-08 17:23:34 | 日記


旅するルイ・ヴィトン展



若い頃からルイヴィトンにとりつかれて、、、


  





     

ルイヴィトンの真髄  ルイヴィトンの歴史   空へ 海へ 彼方へ







ルイヴィトンを持っている人はたくさん。。。ルイヴィトンが似合う人は??、、、、







日本のデザイナーともコラボ



ヴィトンの畳    モノグラムは「紋」に影響されてデザインされたとか。
和を感じる。


海老蔵さんの品


板垣退助の品




ルイ・ヴィトンには不思議な魅力が。。

修理をして長く使っていたけど、数年前、本店で修理をしなくなったので、修理は受付ませんといわれたけど、いまだにそうなのかな?  他で修理したらヴィトンでなくなってしまう、、、

この記事についてブログを書く
« ラ・フォル・ジュルネ・オ・... | トップ | 紀尾井町での休日 »
最新の画像もっと見る