sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

リストランテMON ランチ

2015-11-23 17:26:02 | 日記


 ズープ皿の回りにコショウ  お好みで
武蔵野のこだわり野菜



ワゴンの上でチーズを絡めてくれます








kワゴンでケーキが運ばれ、2から3種類、選べます

  !(^^)!    4人で全種類食べました。

ボランティアの仲間だった4人のランチ。そのうち、お二人はひとまわり年上のお姉さま達
パワーあふれるお二人、、今でもボランティアのリーダーとして活躍されている。
私の事を身内みたいに心配してくださる、、、心配かけない様にしなくちゃ(*^_^*)

人とのつながり、、
大切な人は、いつまでも、いつまでも大切。。


この記事についてブログを書く
« リストランテ MON (内装) | トップ | 花園家の11月後半~ »
最新の画像もっと見る