sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

定年退職。。お疲れ様でした。

2013-03-29 21:30:13 | 日記


職場で3人の女性の方が定年退職されました。

惜しまれての退職です。

家庭を持って子育てをしながらのお仕事は大変だったと思います。

包み込む温かさで、お仕事されていました。

  

  


  かわいい犬のエコバックとどら焼きをいただきました。

私からは、アロマキャンドルのプレゼントをしました。

これからは、職員の指導等をしてくださるそうです。






この記事についてブログを書く
« 手作りのプレゼント | トップ | モンゴルからの贈り物 »
最新の画像もっと見る