タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

新型コロナ騒動後の初車中泊旅行 ⑤ 秩父観光

2020-08-26 19:25:00 | 旅行、キャンプ、スポーツ他
実は秩父に来るのは今回が初めてなので今日は観光をしました。

午前中は秩父神社と秩父まつり会館に行ってきました。















お昼を挟んで次に向かったのは長瀞岩畳です。







お土産屋が並ぶ通りを抜けて…

















長瀞ライン下りの乗り場と岩畳が広がります。


今日は結構な暑さだったので途中でバテてしまい、本当は三峰神社も行こうとしていたのですがgive upして3時過ぎにRVパークに戻って休息することにしました。







但し、地元貢献のため道の駅で野菜を購入しました。









時間は些か早いですが、トレーラーの中で簡単なおつまみを作ってもらい、先ずビール🍺で水分補給、次にレモンハイでリラックスです。

因みに、苦瓜と椎茸は秩父産のものを今日途中の道の駅で購入したものです。

今日は疲れましたが充実した一日でした。





関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s


最新の画像もっと見る

コメントを投稿