ちんびん日記

久しく更新してなくてごめんなさいm(__)m

1/21 ラーメン二郎品川店

2010-01-23 09:36:32 | ラーメン2010

食べ始めると止まらない。この日は品川下車。店前の看板の電球がついにひとつも点いてないのがなんとも品川ですね。到着時8人待ち、約20分。並び始めて直ぐに風が吹き始め、少し寒くなってきたところで店内へ。

普通盛小ラーメン(700円)野菜ニンニク

最初に野菜。もやしのシャキシャキ感がとてもいい。続いて麺。品川の硬めの茹で上がりの麺はいいですね。以前はもっと硬めだったような気がしますが...。そして、野菜の下から小さめの豚が2枚登場します。これがプリプリで好みです。スープも以前と比べるとマイルドな感じもしますが、濃厚でうまい。途中で蓮華をとって、スープもいっぱい飲んでしまいました。

いやぁ、大満足の一杯でした。ご馳走様です。

Img_1838


最新の画像もっと見る

コメントを投稿