ちんびん日記

久しく更新してなくてごめんなさいm(__)m

【2018春夏】ラーメン②帰郷で二郎

2018-09-29 16:34:59 | ラーメン2018

どうしても食べたくなるんです!帰郷時、出張時はどうにか時間を見つけて食べに行ってます。実は意外と食べてるのかも....。あと機会を見つけて小金井にも行きたいな~!

■ラーメン二郎横浜関内店

この期間に4杯。約10年、こんなに関内で食べないことなんてなかったのに...。こちらは7月の一杯。幸運にもカレー君の日に行くことが出来ました。

やっぱ関内の汁なしは格別ですね。

■ラーメン二郎湘南藤沢店

藤沢ではラーメン、つけ麺、汁なしの3杯食べてます。藤沢の麺は相変わらず美味しいですね。

藤沢で夏のつけ麺もいいけど、汁なしも美味い!

■ラーメン二郎中山駅前店

新横浜から新幹線乗る前に食べに行くことが出来きました。これ、本当に美味しかった!

■ラーメン二郎神田神保町店

東京出張時に行く機会が作れました。神保町のやわらかめの麺がもう堪んないですね。この日のこの豚がまた絶品でした。

■ラーメン二郎目黒店

幸運にも出張先が目黒なんですよ!一杯500円で変わらずの美味しさ。

で、家系も無性に食べたくなるんですよね...。

■杉田家

もう見たまんまの美味さですね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿