ちんびん日記

久しく更新してなくてごめんなさいm(__)m

うどん讃く(大阪市福島区)

2018-10-07 18:02:01 | 食べること

大阪での週末はクリーニングを出し、うどん讃くで朝ごはんを食べることから始まります。食後は福島天満宮で大阪での仕事の無事と家族の健康をお参りして会社に向かいます。

■朝定食(+ちくわ天120円)

かけうどん、生玉子、冷奴、日替一品、白ごはんが付いて390円。全粒粉の極太麺にあっさりしたお汁、そしてTKG!大満足の朝食です。

■かやくごはん定食(600円)

かやくごはんも美味しいですよ。

■カツ丼セット(朝のどんぶりとうどんのセット600円)

早朝ジョギング後は朝からでもカツ丼食べちゃいます!

■牛めしセット(朝のどんぶりとうどんのセット600円)

この牛めしがまた美味いんです。

■ぶっかけ肉玉子天(280円+肉180円+玉子天120円)

こちらの甘辛な牛肉が気に入ってます!

■釜玉(390円+ちくわ天120円)

熱々の釜揚げも元気が出ます!

■コケッコカレー(450円)

カレーうどんに魅かれるんですよ。しかも唐揚げがのってます。

さて大阪ではそばよりうどんのようですね。

■千とせの肉吸い(千日前)

休日に大行列に並んでみました。なるほどこりゃ並んでるはずです!

■香川のカレーうどん(北新地)

北新地で飲んだ後は食べたくなるんです。

■こんぴらさんのきつねうどん(野田阪神)

近所のこちらも安くておいしいうどんを楽しめます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿