ちんびん日記

久しく更新してなくてごめんなさいm(__)m

【2018春夏】ラーメン③関西でも二郎?

2018-09-29 17:01:17 | ラーメン2018

食べに行きたくても、なかなか京都に行く機会が作れてません...。

■ラーメン二郎京都店

4月に一度だけ行くことが出来ました。  魚粉も合いますね!

 

で、大阪ではこちらがお気に入りです。

■ラーメン荘歴史を刻め下新庄本店

まずはラーメン。チーズをのせるのも楽しいですね。こちらのゴワゴワ麺をワシワシ食べるのがたまりません。

土曜日の昼に行けるようになり塩ラーメンを食べられるようになりました。かつお節のかかったこの塩ラーメンもいいんです!

汁なし。まずはしっかり混ぜて、それにアブラを掛けながら麺を食べるのがいいんですよね。

■のスたOOSAKA難波千日前店

難波に行った時に久しぶり食べに行って来ました。

 

■中華そばムタヒロ大阪福島店

こちら限定のブタメン。週末は二郎系を出してるんですよね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿